

あれ?ちょっとすんません

(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)



何度も何度も見直してるんですけどね



何度見ても無いんですよ・・・・



「【プレゼント】BP第12弾」および


「【プレゼント】お助けパック第2弾」が・・・



やっぱあれですか?



無言の戦力外通告って奴ですか?




チクショオオオ(*´∀`*)



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ふぉわーど2

みなさん、バリバリ狩ってますか?

どうも!レディガガですきーです、こんにちは^^


昨日、無事MHFフォワード2が実装されましたね

まあ、ちらほらと不具合出てるみたいですけど、
とりあえず普通にプレイが出来て良かったです

そして、MYホルクとの初対面はどうだったでしょうか?

あまりの可愛さに顔をわしゃわしゃしたくなった事でしょうね、わかります

そこで、今回登場したこのホルク、名前の変更出来ますよね?

この名前。3文字イケるみたいなんですけど、折角だから洒落た名前つけてやりたいじゃないすか
もうね、頭ん中、名前を何にするかで一杯なんですよ

これから、長きにわたる時間を供にするわけですから、そんじょそこらの子とは一味も二味も違う名前にしたいじゃないすか

すごく悩みますよね・・・・

とりあえず、最高の名前が出るまではコレで行こうかなと考えております


怒雷悶!!!エエエエエエエエエェェェェ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

なんてゆーか、その

苦労したぜ、この野郎

かれこれ放置してからぼちぼち1年、このブログのIDパス忘れてもーたやないか(汗

さて、久々にフロンティアにでも行ってみるか

でも、正直モチベーショヌが上がらんのだよなー

たまーにINしてみても所属猟団大概一人もINしてないし(よく解散にならねーな、っと

INして5分でOUTなんてザラというか何と言うか・・・

この際、MHFヤメちまうか!って何度も思ってはみたものの切り離せないってゆーか何て言うか

刺激を求めてキャラやり直して飽きて、刺激を求めてキャラやり直して飽きての繰り返しで

結局4体も作ったのにHR400台で止まって飽きて全部SR行ってないとか・・・

先人達から言わせれば「オマエにFを語る資格無し」なのは十分承知してるんだけど

これだけは言わせて欲しい

そしてこれはMHFを続ける上で最も重要で、かつ意義にもなりえるんだと思うんだ



愛をください

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

MHFでびゅー

ただいまッッ!


長きに渡り放置プレイというサディスティックぶりを見せ付けた僕なわけですけど

やっぱWiiじゃMH3じゃ僕の心は満たせなかった(Wii&MH3売っちまったぜw

HR100過ぎたらほぼやる事なくなって、強化一つとったって○○玉(キン玉じゃないぞw)で防具レベルを上げていく難度たるやドスを経験した者としてはガックシなわけです

しかしながら総数は少ないならがらも新種や水中狩猟などの新しい試みには大変心躍らされたのも事実!

ありがとうMH3!ありがとうラギア!ありがとうジョーさん!

僕はこれからPS3で出すという微かな希望を胸に抱いて生きていくよ



そんな最中、カプコン様から発せられた新情報がコレ

XBOX360でMHF!!!!!!!

もうね、勘弁してくれ

負けた・・・完全に負けた・・・賭けに負けた・・・360か・・・

そうか、そうだった。いつだってカプコン様はそうだったじゃないか

今更なんだ!何期待してんだ俺ッ!!このッ!!このッッ!!

半ば自暴自棄になりかけた僕

もうモンハンとは離れよう・・・今度という今度こそモンハンとオサラバしよう

これで毎日ガッツリと睡眠時間をとれんるんだ。これでいいのだ。これ以上なにも言うまい。



涙で枕を濡らしていた僕に、別の僕が語りかける

「本当にいいのかい?」

いいや、よくない・・・

「やめなくてもいいんじゃないか?」

もうWiiは手放したんだ、今更PSP復活させろというのか?

それともドスに復帰でもしろと??ハアアアン?

「方法はいくらでもあるだろう?」

んあ?もうごめんだ!! 360買えってんだろ?大体MHしかやらねーのにハード買うとか勿体ねーんだよ!

「そういえばさ、今のノート壊れかけてんよね?」

そうか!!!その手があったか!!!!

こうして僕んちにFができるスペックのパソコンが届いたのでした。



右も左もわからずプレミアム的な7,0パッケージを購入(てか、これ買わないとできないのかと思ってた

めくるめくオンラインの世界

うわぁーリアルマネーで武器防具買えるんだねー><

うわぁー300円のガチャガチャみたいの楽しいー><

うわぁー全然お目当ての当たらないおー><

うわぁー買わないとぉー>< 課金しないとー><



レッツ!課金生活!




誰か僕を止めてください・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

MH3 イベント武装戦線

さてさて、長い間放置しております当ブログ

誰も待ってないけれど恥ずかしながら帰って参りまんた

もうね、モンハンやんのに忙しくって他の事なんも出来ねぇのよ・・・

現在、HR55となりましてMH3の酸いも甘いも大概見た気がしますが

コラボイベントやら新イベントやらが一通り終わるまでは更新する暇なしなんだと思うこの頃

さて、8月27日から始まるコラボイベの武装戦線 男たちの戦い!ですが
武装戦線

大のクローズ・ワーストファンの僕としては大、大、大注目です!!!

上下武装ルックに身を包めるなんて、考えただけでwktkがとまらんゼヨ

背に武装戦線の文字が入ったジャンパとライダース、是非セットで入手したいと思います

イベ武装戦線



そして現在、目下この上下セットに似合うべく頭装備としてリストアップしているのが

バンギスヘルムです

言わずとしれた暴君、イビルジョーの頭殻をふんだんに使ったこの防具、簡単に説明すると

カラスマスク!!!!

カラスマスクに上下黒のライダース・・・・・

も、も、も、萌えええええ

とりあえず完成したら画像うpしまふ




きー

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

プロフィール

きー

Author:きー
モンハンを語っていいのか疑問に思うほど中身の薄いブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
